新年度の始まり

昨日から新年度がスタート!

昨晩は友人たちと夜桜で花見をしてきました。

個人的にも独立して丸5年が経ち、6年目がスタートしました。

 

ひとつの節目ということで先日休暇をいただき、伊勢神宮まで行ってきました。

本厄でもありますし・・・(^_^;)

 

そして家族サービスもしてきましたよ。

子供達にはUSJミニオンパーク、嫁さんには結婚10年目ということでプレゼントを買いに神戸へ。

まだ届いてませんが・・・(^_^;)

 

今回は中村好文さんが改修のデザインをされたホテルにも泊まることができました。

f:id:ishikawa-ao:20180403223434j:image

 

これからまた5年、10年と続けていけるように努力し、たくさんのことを学びもっともっと成長していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。