三連休

今週は何かと忙しい日々になりました。

確認申請を2件提出するなど、個人的にはお腹いっぱいです…(笑)
週末に仕事が全くないのも久しぶりです。
先週から三連休は何しようかなと考えていました。
焚き火セットを購入したので、デイキャンプもいいなとか…(^_^)
しかし、この連休天気が悪いようです。
早速、今朝から雨です。
ついてないです…(^_^;)
とりあえず今日は家から出ないことに決めました(笑)
午前中は普段掃除しないバルコニーを娘たちと一緒にきれいにしました。
サッシや網戸などもずいぶん汚れています。
二人には使い終わった歯ブラシを渡し、サッシの溝をきれいにしてもらいました。
途中からふざけたり遊びへ方向転換するのも子どもらしいですね(^_^;)
お父さんはこれからカレーをつくります。
f:id:ishikawa-ao:20141101142931j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。