娘からの手紙

昨日お酒を飲んで帰宅すると、上の娘からの手紙が机に置いてありました。

来週末に予定している娘たちの運動会のリレーに急きょ出ることになりました。
それを受けてのお手紙だったようです。
f:id:ishikawa-ao:20140930160213j:plain
2年続けて保護者対抗リレーに出ていたのですが、今年は親子リレーもあるし、別にいいかなと思っていたのですが…。
お父さんが1人出られなくなったとのことで、先生からお願いされてしまいました。
娘も喜んでくれるし、まあいっか(^_^)
出るからにはいいところを見せたいので、これからジョギングの回数を増やそうかなと思います。
ですが、今日も飲み会が入っていました(^_^;)
ビアガーデン最終日ということで、日頃仲良くさせていただいている方々からお誘いをいただき、今夜はビール祭りです(笑)
とその前に、これから市役所に行って調べものしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。