お父さん、サッカーボールを買う。

今年はワールドカップイヤーですね。

ということで娘と遊ぶためにサッカーボールを買いました。
半ば強引な買い物でしたが…(笑)
僕も昔はサッカー小僧でした。サッカーボールを買うのは小学6年生の時に買った5号球の「TANGO」以来でしょうか。
あっ、そういえばフットサルしてた時にフットサル用のボールを買ってました(^_^;)
せっかくなのでワールドカップの公式球「brazuca」にしました。
娘と遊ぶためのものなので3号球(軽量)です。
f:id:ishikawa-ao:20140428004653j:plain
娘、意外とサッカーセンスあるみたいです。週末の楽しみが増えました。
ちなみに開幕の6月12日は僕の誕生日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。