久しぶりの更新です。

今日は打合せの後、同じ志を持つ仲間と少し飲んできました。

日頃からお世話になっている方なんですが、もう少しブログを更新するようにと言われ更新しています(笑)
その方は年間240回のブログ更新を目標にして、実際に実践されています。
当初2週間に1回の更新(実際は1か月に1回になってますが…。)を目標にしてましたが、まずは1週間に1回以上の更新を目標にやってみようと思います。
とりあえず、今日はその決意表明ということで、お休みなさい…zzz。
P.S.
その方はとある事情もあり、自転車で来ていた僕をわざわざ自分の自宅とは逆方向の僕の自宅まで送ってくれました。
もちろんその方はノンアルコールです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。