|金生の家|模型

プレゼン用に作った1/100模型。

f:id:ishikawa-ao:20200711064801j:image

学生時代から模型は得意でした。

大学卒業後、1年間模型ばかり作っていた時期もありました。

誰から習ったわけでもなく、作りながら覚えていくスタイルは結構すきなのかもしれません。

自分で言うのもなんですが、結構上手いほうだと思います笑。

ある設計事務所でバイトしていたときに、そこの所長さんから言われた言葉が、いつも模型を作っていると思い出します。

時間をかければ誰でも上手く作れる。時間をかけずに上手く作る人がほんとうに上手い人だと。

今回も1日の作業と決めて作ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。