伊丹の家 建て方

もう2週間程前の話ですが、無事建て方が終わったと現場監督さんから写真を送っていただきました。

 

f:id:ishikawa-ao:20161123061133j:image

 

コストのこともあるのですが、今回は階高をかなりおさえて設計しました。

天井高も一般的な住宅に比べると低く、クライアントの理解を得て採用しています。

そのため設備関係の取り合いなどで現場には少しご迷惑をおかけしている点が多少あるのですが(^_^;)、建物のプロポーションはなかなかいい感じなのではないかと思ってます。

 

そして本日上棟式のため始発で移動中です。

雨が心配ですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。