福祉センターが竣工しました

昨年、設計協力をさせていただいた福祉センターが竣工しました。

 

独立早々に、前の職場でお世話になった先輩から声をかけていただき、基本設計、実施設計のお手伝いをしました。

 

その先輩には現在も何かとお世話になっていますが、当時仕事があって独立した訳ではなかったのでとても有難いお話でした。とても感謝しています。

 

先日、先輩から竣工写真が送られてきました。

f:id:ishikawa-ao:20140725203812j:plain

f:id:ishikawa-ao:20140725202231j:plain

 

自分が設計に関わった建物にはそれぞれいろんな思いが込められていますが、

またひとつ個人的に思い入れのある建物が完成しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。