ホームページ

ようやくホームページをつくりました。

 

こちらです!!!

f:id:ishikawa-ao:20140810170608j:plain

1年前にウェブ制作ソフトを買っていたのですが、

実はパソコンが苦手で、なかなか重い腰を上げられずにいました。

 

今週末から早めに夏季休暇をとる予定でしたが、

台風の影響で交通機関がマヒしたこともあり、

この機会に思い立って作業しました。

 

このブログもそうですが、

できるだけ自分という人間が見えてくるようなそんなページがいいなと思い、

少し照れくさいですがプロフィールに大きめの顔写真、あとプライベートな写真もスライドで見せるようにしています。

 

今のところ載せるコンテンツもほとんどなく大味な感じがしますが、

これから少しずつ積み上げていければと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。