前期講義最終日

今日は非常勤で行っている大学の前期最終講義でした。

大学で教えるには少し難易度の高い内容でしたが、生徒達にはなんとかついてきてもらえたかなと思っています。
一年目ということもあり、僕自身も手探り状態で、生徒達には迷惑をかけたかもしれません。
最後は各自が考えた住宅の図面についてプレゼンをしてもらい、それに対して僕なりの感想を述べさせてもらいました。
できるだけいい事だけを言うように心がけました(笑)
時間内では細かいところまで見れなかったので、提出してもらった成果物に改めて個人的なメッセージを送りたいと思っています。
打ち上げでもできればよかったのですが、4年生は卒業設計や就職活動などで忙しそうです。
今夜はおとなしく自宅でお酒を飲むことにしました。
最近は体のことを考えて専ら糖質0のビールです。
ありがたいことに後期も2年生の設計製図を受け持つことになっています。
学内で見かけた時は気軽に声をかけて下さい。
みなさん、本当にお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。