北九州2連チャン

今週末の土日はマンションの点検業務で北九州方面に行ってました。

この仕事をしているとマンションを買うことに対して個人的に色々感じることが多々あります。

僕の地元は田舎なので、あまり分譲マンションというものに馴染みがありませんが、家庭を持ち地元を離れ生活しているとマンションを購入することも一つの選択肢としてでてきます。
この仕事をしながら、自分がもしマンションを購入した場合を色々想像してしまうのです。
あくまでも個人的な考えなので、声に出して言うつもりはありませんが、とてもいい勉強になってます。
そんな週末に加え、現在設計中の物件が大詰めを迎え、図面修正、積算等の作業で少々お疲れのようです。
明日の朝はワールドカップの決勝ですので、頑張って早起きしなければ…。
その前に早く寝ないとですね…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。